Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 4月 | 6月 » | |||||
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
新源泉を掘り当て、ホテルながら源泉かけ流しを謳う神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに泊まってきました。
大浴場がOPENとのことで、多くの蘭の花が飾ってありましたが、全て「名札」が取られた状態。
恐らく、雰囲気を出す為、あえて業者等の関係各社の名札を取ったものと類推されますが、北新地の店じゃぁないんだから、蘭の花が一面にあるのもどうかと思います。。。
肝心の温泉は湯の温度コントロールがうまくいってないのか、夜はぬるすぎ、朝入ると熱すぎるというもので・・・。
コレ以外にも突っ込みどころはありましたが、地元神戸市民として頑張ってもらいたいので書くのはやめます。
現地を体験するとやはり色々なものが見えてきますね。
◆ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はコチラから。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓人気blogランキングへ