• プロフィール

    Author:大坪敬史

    大坪 敬史
    関西学院大学 文学部地理学科卒。
    民俗学、文化人類学、観光地理学を学ぶ傍ら、大手旅行会社での添乗・実務業務に没頭。日本文化を守り伝えていく“地域活性化”を志し船井総合研究所入社。
    宿泊施設のマーケティング戦略立案から、具体的な販促実務までを主軸に置いたコンサルティングを展開。中でもインターネットを駆使したWeb販促&直販売上倍増ノウハウ&即時業績向上には定評がある。 世界に誇る日本文化を次代に語ること、、、をテーマに全国を日々巡礼中。
    2010年1月、日本の観光業の永続的発展を目指した株式会社観光文化研究所を設立。代表取締役に就任。
    月別の投稿
    2008年12月
    « 11月   1月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    2006年12月から「毎日」更新中!
    ブログ内検索
    2008年12月22日

    小雪舞う古都~飛騨古川

    引き続き飛騨路でした。
    昼間の小雨が小雪に変わり、情緒有る古都風景を演出していました。
    (現地の方は小雪ぐらいでは傘をさされないようです・・・)

    飛騨古川のある旅館さまで食事を取らせていただいたのですが、非常に勉強になりました。昔ながらの建築様式に、しつらえ・・・。又、今度泊まりにいきたいくらいでした。

    まだまだ知らない旅館さんが山のように全国に・・・と思うと楽しくてなりません。

     ・・・写真を撮りたかったのですが、充電していることを忘れバッテリー切れでした・・・。
    もう一度、「行け!」ということなのでしょう。

    ブログランキング参加しております。更新の励みになります。

    にほんブログ村 旅行ブログへ人気blogランキングへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】