• プロフィール

    Author:大坪敬史

    大坪 敬史
    関西学院大学 文学部地理学科卒。
    民俗学、文化人類学、観光地理学を学ぶ傍ら、大手旅行会社での添乗・実務業務に没頭。日本文化を守り伝えていく“地域活性化”を志し船井総合研究所入社。
    宿泊施設のマーケティング戦略立案から、具体的な販促実務までを主軸に置いたコンサルティングを展開。中でもインターネットを駆使したWeb販促&直販売上倍増ノウハウ&即時業績向上には定評がある。 世界に誇る日本文化を次代に語ること、、、をテーマに全国を日々巡礼中。
    2010年1月、日本の観光業の永続的発展を目指した株式会社観光文化研究所を設立。代表取締役に就任。
    月別の投稿
    2025年9月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    2006年12月から「毎日」更新中!
    ブログ内検索
    2007年08月21日

    ネットPRESS

    佐賀に出張でした。
    さすが九州は暑いですね。

    さて、9月に「第5回旅館業向けインターネット活用倍増報公開セミナー」というセミナーを開催するのですが、ネットPRESSを活用してみました。詳細は以下サイトより。

    ※ セミナー詳細はコチラから。

    ・Excite
    http://www.excite.co.jp/News/release/NRR200720930.html

    ・FIDELI
    http://www.fideli.com/press/m/detail/bid/321/eid/4673/index.html

    ・livedoor NEWS
    http://news.livedoor.com/article/detail/3274173/

    ・Infoseek
    http://news.www.infoseek.co.jp/press_release/story/20070820news2u20930/

    Venture Factory
    http://vfactory.jp/News2uReleaseDetail.do?id=NRR200720930.html

    ・SEO TOOLS NEWS
    http://www.seotools.jp/news/id_NRR200720930.html

    PRESSを打ったかどうか、効果は懐疑的ですがセミナーの集客状況が出だしよく、DMを送っていない企業様からも問い合わせを受けております。

    テーマ、領域にもよりますが、刺さるテーマであればNETPRESSという媒体も有効で有るなと実感いたしました。

    ブログランキング参加しております。更新の励みになります。

    にほんブログ村 旅行ブログへ人気blogランキングへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】