
Author:大坪敬史
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| « 7月 | 9月 » | |||||
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | ||
を読みました。
旅館や観光の話は全くでてこず、主に「コールセンター」での電話対応の話がメインです。
いかにもアメリカ的な発想の内容が多く、日本の「おもてなし」を求める層には合致しない内容で、書籍を売るためにあえてそのワードを頭に付けた感が否めません。
何だか顧客誘導の話で頭が痛くなるような内容でした。
こういう論法が推奨されるからこそ、日本の「おもてなし」は大切にしていきたいと思った次第です。
◆ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はコチラから。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓
人気blogランキングへ