
Author:大坪敬史
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| « 2月 | 4月 » | |||||
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 | 31 | |||||
今春、小学生になるチビの携帯を買いにソフトバンクまで行きました。
なんでも「契約者」が店にいかないと新規契約できないとかでの来店でした。
機種などは既に決めていたらしく、さっさと手続きして終わるかなと思えば、説明が長いこと長いこと・・・。
しかも、相手はipadを操作しての対応なのですが、それも鳴れてない感がありました。
30分ほどかかって契約はできたのですが、やはり意味のない時間だった、、、と思わざるをえません。
・・・携帯を買う理由が「子供の危機管理」ということも、私の子供時代になかったことです。
私が携帯を持ち始めたのは大学生からですから、なんだか年をとったな~と思う出来事でした。
◆ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はコチラから。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓
人気blogランキングへ