Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 4月 | ||||||
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
某エリアに出張でした。
訪問先の旅館様では、春からの企画商品の打ち合わせをしていました。
ある食材を用いての展開ですが、当該エリアではっきりと「素材」を打ち出している事例がないので、
その意味でも成果は楽しみです。
きっちりと食材を探し、きっちりと料理し、正当な単価をもらう企画は「前」を向いていないとつくれません。
「後」の話ばかりになるとたたき売りのスパイラルに陥ります。
「前」を向く話がきっちりとでき、企画しきる企業は強いですね。
そんなことを思いつつ、会議に参加していました。
◆ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はコチラから。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓人気blogランキングへ