Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 3月 | 5月 » | |||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
地元神戸で、「ポートライナー早起きキャンペーン」なるものが開催されています。
神戸空港や、神戸医療都市構想、さらには大学誘致により、ポートライナーの朝の乗車率が150%を超えるような状況のなか、ラッシュの時間をさけさせるための苦肉の策と思われますが、浅はかなキャンペーンです。
そもそも、ダイヤの改正や、駅ホームの改修による車両増加などの策を取らず、安易に「お客」にのみ解決策を求めるのは顧客視点ではなく、お上視点です。
バカ高い運賃をとっておきながら、行政主導の交通機関は本当にどうしようもありません・・・。
このポスターを駅で見たとき、閉口してしまいました。
◆ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はコチラから。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓人気blogランキングへ