
Author:大坪敬史
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| « 10月 | 12月 » | |||||
| 1 | 2 | |||||
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
レンタカーのWEB予約。以前よりは進んでいますが、まだまだだな~と実感しました。
ある企業様へ伺うのにレンタカーを利用しているのですが、訪問予定日が急に「満室」となり日程変更することになりました。
WEBから予約したので、当然WEBからキャンセルできるものと試みると・・・。
・WEB予約確認の画面で「予約NO」を入れなければならない
→ログインしているのに・・・も関わらず
・やっと予約NOを確認したら、「店頭に連絡してください」との標記
・店に連絡したら電話口で5分待たされ、あげくに高圧的な物言い
未だにサービス提供会社の数が少なく、消費者がレンタカーを使う際は「選択肢が少ない」ということからの結果だと思いますが、あまりに酷い・・・。
おそらく、彼らは「常識」と思い込んでいるのですが「業界常識=世間非常識」であることの認識が足りないのでしょう。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓
人気blogランキングへ