Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 4月 | ||||||
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
東京に出張でした。(以前、こう書くとご支援先施設さまより「東京に事務所があられるのですよね???」と突っ込みを受けました。。。自宅は神戸、事務所は東京、出没地は全国・・・という職です。改めて)
さて、今日は何社かのお客様に事務所までお越しいただき会議をしていたのですが、NETで検索すると私のブログが出て吃驚したという旨のお話を頂戴しました。
ブログを書き始めて思うことは、
「コンサルティングという業務を伝えるには非常に効果的」ということです。ブログにかける情報は守秘義務の関係上、当然限られてきますが、お客様に概要をお伝えするには良いツールであると改めて実感した次第です。
ふと気が付けば、2万アクセス突破。びた一文、経費を使わずに運営していることを思えば秀逸と悦に浸っております。・・・が、やはりHPとブログの連動が非常に重要となってきますので、この2ヶ月くらいで「旅館・ホテルチーム」のHPを立ち上げようと、今日決心いたしました。
WEB提案をお客様に行っている手前上、「言ってることと実際が違うじゃないか!」とのご指摘を受けぬよう、HPを作りこみたいと考えております。
TO:ご支援先の皆様!
HP作成に当たり、素材提供・事例掲載のご相談をさせていだくことがあるかと存じますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
(当然、直リンクは貼らせていただきますので若干のSEOレベル向上にはなるかと存じます)
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓人気blogランキングへ