Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 7月 | ||||||
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
セイタカアオダチソウに浸食されたススキの田園風景を見ながらのレンタカー旅路でした。
とある施策を実施していただいた後すぐの訪問だったので、会議中も電話が鳴りやまらない状態でした。
ネットも大切ですが、他のダイレクトマーケティング施策もHITすると効果大です。
要は「費用対効果があうかどうか?」がポイントであって、例えリアルエージェントからの集客であってもそれが正当なものであれば問題はありません。
・・・が、そうならないので、皆さんダイレクトマーケティングを強化されるのでしょう。
個々の宿がお客様と直接つながりを持てる時代。
ますます、その流れは強まっていくことでしょう。
◆ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はコチラから。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓人気blogランキングへ