
Author:大坪敬史
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| « 3月 | 5月 » | |||||
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | ||||
ポートライナーとIKEAの共同販促企画列車(!?)、イケアライナーに始めて乗りました。
IKEAの商魂たくましさ&販促策には目を見張るものがありますが、公共交通機関である「ポートライナー」をここまで思い通りに操るとは流石、全世界のホームファッションメーカーですね。
たまたま、乗り合わせた新聞記者風&カメラマンのような人が
「一番IKEAっぽい車両はどれですか?」と聞いていましたが、そう聞きたくもなるぐらい特長的な車両です。
しかし年間集客目標が500万人強とは・・・。
観光地も真っ青の集客見込みですね。。。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓
人気blogランキングへ