
Author:大坪敬史
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| « 11月 | 1月 » | |||||
| 1 | 2 | |||||
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
| 31 | ||||||
金沢に出張でした。
DCキャンペーン真っ盛りで、各種ポスターが多く見受けられました。このDCキャンペーン、JRが威信をかけて行う事業ですが、以前ほどの『集客効果』が見込めません。JR全線に、キャンペーンを行う当該地域のポスターをはるという反則染みた販売促進策ですが、「人々が旅行にいこうと思う要素が多様化したがため」のことでしょう。
時流にあわせると、NET上での大々的なキャンペーンとあわせたWEB+リアルの展開が望まれますが、未だそこまではいっていないようです。行為そのもの+拡販施策の連動でまだまだ化けうる催しであると感じました。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓
人気blogランキングへ