Author:大坪敬史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 4月 | ||||||
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
群馬県に出張でした。
訪問先の旅館様では、
夏ころにある施策をしていただいたのですが、この秋に成果が開き公式HPの受注が2倍近くになっていました。
こうなるとOTAは予約経路というより、広告媒体です。
手数料や意味不明な施策に振り回されることなく、確実な成果を出し続けることができます。
ココに至るまでは様々な道のりがありますが、OTAを広告媒体して捉えるとまだまだ出来ることはあると実感した次第です。
◆ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はコチラから。
ブログランキング参加しております。更新の励みになります。
↓人気blogランキングへ