Author:大坪敬史
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ある施設様に伺っていました。
ある施策を売っていただき、1日に800万円ほど売り上げを上げていただいたので、電話が鳴りやまらない状態に。
こちらの施設様では料理長も打ち合わせにじっくり入っていただくので、その手法を実感された料理長から
「つくづく、大坪さんが○×旅館(その施設様の競合の旅館)に行っていなくてよかったと思います」とお褒め(!?)いただきました。
注)弊社は旅館業全体の永続的発展のお手伝いを目指していますので、競合つぶしなどはいたしません。
恐らく、競合の施設が私の提案する内容を実施された時の『成果』を想像されてのことだと思いますが、料理長がそういったことを言えるということも、その旅館の強みであることは間違いありません。
調理場がマーケティングを理解した時にはは計り知れない『結果』が生まれます。
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