
Author:大坪敬史
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| « 10月 | ||||||
| 1 | 2 | |||||
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
有馬温泉に出張でした。
訪問先の旅館様で、ある施策をしていただいたのですが、その結果
6月の公式HP経由のネット予約比率が約15%ほどUPしました。
かけた広告費は微々たるものですので、大きな成果です。
客層や施設特性にマッチした結果ともいえますが、コロナ禍においても
効果を発揮する施策。
さらに地域観光施策やGoToトラベル実施に向け、仕込みをしていただき
ましたので、フェーズが変われば一気に爆発することでしょう。
お客様が旅行にいきたい気持ちが「マグマ」のようにたまっていますので
うまく誘導することが必要です。