
Author:大坪敬史
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| « 9月 | ||||||
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | ||
昨晩は羽田空港→神戸空港の最終便に搭乗しました。
19:30をすぎると放送で「機材繰りがつかないので出発が40分遅れます」と
案内がありました。
19:30より以前に案内があれば、伊丹便への搭乗変更も可能でしたが、伊丹行が
出発してからの案内で明らかに乗客の流れをコントロールしているようです。
このようなことが最近続き、神戸便で定刻通りに到着する回数が減ってきて
います。
こういったところから、信頼がなくなり他の移動手段を検討する流れになるのだ
な~と、23:00前に帰宅するハメになり実感した次第です。