会社概要

社是/「観光業」の発展・永続に貢献する

ビジョン 行動指針

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弊社の強み

弊社がクライアント企業様にとって、オンリー1であり、喜ばれる存在 であり続けるための強みを以下にまとめます。

確かな売上UP実績

即時業績向上
トライ&エラーを繰り返しながら練り上げてきた業績向上手法のため、実績に裏打ちされた売上UP効果をお約束。
バランス感覚
急激な売上UPは、組織に苦痛を伴うものという固定概念を破り、“楽しく”業績向上する手法をご提案。

WEBへの精通

WEBメーカーとの関係
コンサルタントという中立な立場で築き上げたHP作成メーカー、ソフトメーカーとの関係を築き、最適なソリューションをすぐに調達できる状態を維持。
WEBへの興味・理解
自身がWEBを構築しないことにより、第三者的立場でのプロデュースが可能。

事業の「永続性」を念頭に置いたコンサルティング活動を展開

概念図
課題解決に必要な総合的なネットワーク
クライアント企業の課題にワンストップでお応えできる総合的なネットワークを構築。

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会社概要

会社名
株式会社 観光文化研究所
本社住所
住所
電話番号
078‐945‐7250
FAX
078‐945‐7790
代表者
代表取締役 大坪敬史
設立
平成22年1月
事業内容
コンサルティング業務
取引銀行
三井住友銀行 三宮支店
資本金
1,000,000円
URL
http://www.tourism-culture.co.jp
E-mail
メールアドレス
ロゴ
ロゴに込めた思い
日本の文化を躍進させ、世界に発信するという意味を込めて、地球の上に日本をデザインしました



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